本当に

ずーっと、引きこもりの生活になってます。ここまで苦しくなるとは思ってなかったので自分でも参ってます。

生きる力がなくただベットで寝てる日を過ごしてます。もうこのまま楽になりたいもう疲れた。そんな事ばっかり考えて過ごしてます。

今なぜ生きてるのか?

もう楽になりたい。

そんな心の状態です。

今、希望や楽しさがわかないのは病気の症状だと思いますが、もう楽になりたい。心が苦しいからだと思いますが。

本当にそれだけなのか、、、

そんな心の状態です。

私は統合失調症になって19年くらい経ちましたがここまで無気力になるのも久しぶりなのでこれからメンタルクリニックに通院してきたいと思います。